忍者ブログ
いつかは安曇野みたいに山に囲まれてきれいな水の場所に住みたいと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
今日僕は、沖縄県の南城市にあるニライカナイ橋という橋に行ってきました。
今月5日には台風が接近するという予報ですが、そんな心配も裏腹に、よい天気に恵まれ、車の車窓に広がる青い空と青い海がとても奇麗でした。

空を見上げると、パラグライダーで空を舞う人の姿が見えました。
その姿を僕は時々いろんな場所で見かけるのですが、その勇士を見るたびに僕もいつかパラグライダーで空を舞いたいという気持ちが湧いてきます。

ニライカナイ橋を車で走らせたときに思った事があります。
それは、どこかに展望台的なものを作ればいいのに、ということです。
もっとゆっくりエメラルドグリーンの海を眺めていたいと思いました。

後ろから車がついてきていると、ゆっくり眺める暇もありません。
対向車や、前方を行く車のナンバーを見ると、レンタカーである「わ」ナンバーが多く、恐らく観光で沖縄に来ているのではないかと察しました。

そういう観光客のためにも、ニライカナイ橋の絶景スポットに展望台が欲しいものだな、と思いました。
PR


追記を閉じる▲

ニライカナイ橋を車で走らせたときに思った事があります。
それは、どこかに展望台的なものを作ればいいのに、ということです。
もっとゆっくりエメラルドグリーンの海を眺めていたいと思いました。

後ろから車がついてきていると、ゆっくり眺める暇もありません。
対向車や、前方を行く車のナンバーを見ると、レンタカーである「わ」ナンバーが多く、恐らく観光で沖縄に来ているのではないかと察しました。

そういう観光客のためにも、ニライカナイ橋の絶景スポットに展望台が欲しいものだな、と思いました。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック